|admin|RSS1.0|Atom0.3|

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ スイーツwwスウィーツww


おいしそうでしょ?
くれぐれもキーボードによだれをたらさないように。
で、どこのタルトか分かります?

おととい、例の番組でやっていた「横浜スイーツランキング」
1位 ラ・メゾン
のいちごのタルト。

おとといの昨日で早速行って参りました。
元から横浜に行く予定だったので、これはかなりGoodタイミングなランキングでしたね。
これは番組では紹介されてないんだけど、甘酸っぱくておいしかった!!
ここのお店は主食もあって、主食とドリンクとタルトのセットとかもあるのでお得。
主食はセットだけどちゃんとボリュームもあって、すごくおいしかった。
タルトと言えばVシュランおなじみのキルフェボンがあるけど、キルフェボン同様、ここのタルトもいろんな種類があって見てるえだけでもしあわせになれる感じでした。
ちなみに一緒に行った彼氏さんは番組でも紹介されていたミックスベリーのタルトを食べてました。おいしそーだったよぉ。

何気に昨日はあたしの誕生日だったので、素晴らしい誕生日タルトを食べれて大満足でしたヾ(〃^∇^)ノ

横浜以外にもあるみたいだけど、横浜に行った時にはまた行きたいお店です。

ちなみに中華街にも行ったので、2位の天香も目の前を通り過ぎるだけ通り過ぎました。
中華の食べ放題に行った後だったから食べれなかったんだけどね。

:V6::
| 21:28 | comments(0) | - | |

♯ A×Bみ☆ら☆く☆る

なんだかんだで随分とご無沙汰してしまいました・・・
BOY FROM OZやら剛くんのソロコンやらで何度か書きたいなって思った日はあったんだけど、書かずにだらだらときてしまいました。
でもこのブログを書かないと自分がVファンであることがやっぱり少しだけど薄れていくんだよね。
もちろん舞台やコンサートには行ってるし、やっぱりVのことを語り始めると止まらないんだけど、なんか足りない気がする。
しかも今、なんとなくアクセス解析を見てみたら、全く更新してないのに、あれだけ来てくれてる人がいるということにびっくりしました。
ほんとにありがとうございます。
ということで、毎日更新とかそんなすごいことは言えないけど、出来るときに自分の負担にならない程度に書きたいなと。

で、今日やっと書く気になった原因は

フライパンと拳銃のチケット

ちょっとこのトニ3部作。奇跡が起きてまして。
OZは至ってふつーの席だったんですけども、

昭和島ウォーカー
B列
そして今回のフライパンと拳銃・・・・
A列
しかもあの臨場感を出すだとかなんとかで空いているスペースのま・よ・こ!!!!

なんですかねー、トニコン、17捕虜収容所、VIBES、PAINT IT BLACKと、あれだけ席運がなかったあたしにこの奇跡的な席運。
しかも今年、長野博様の誕生日が知らぬ間に通りすぎていたという失態を犯したのに・・・爆)
もうカウコンに行ける気がしません。
行けたとしてもドームの屋根から見る気がしてなりません。
きっともうすぐやってくる誕生日プレゼントなんだと思います。

鼻血用のティッシュ持ってかなきゃ。


ただ一つ心配なことが・・・

次に三宅健に会えるのはいつなのだろうか・・・

:V6::
| 20:37 | comments(0) | - | |

♯ ただいま。

もう一昨日の話ですが、無事大阪から帰ってきたょてれちゃうパー

今回の大阪初日からの3連戦、笑ったし、泣いたし、苦しんだ3公演でした。

今は満員電車の中で書いているので、詳しくはまた後日…

近々セトリもupしようかしらチューリップ
:V6::
| 08:48 | comments(0) | - | |

♯ comment reply ♯ 0730



To...
■ゆ
■准藍



続きを読む >>
:コメントお返事::
| 17:27 | comments(0) | - | |

♯ CAN NOT VIBERATION

A○azonで予約しておいたVIBESが届かなくて困っている桃果さんです( ̄□||||!!
相方さんは昨日のAM11:00には届いたっていうのに。(そういえば大人数でカラオケに行くと必ずAM11:00を歌うやつがいるよね)
昨日の昼間いない間に来たのかなぁ?
でも不在の紙とかなんにも入ってないっぽいんだよね。
まぁ、予約したの多分遅かったしな・・・

でも明日の夜には大阪に発つんだよぉ!!!!!!
あと1日で7曲覚えなきゃいけないんだよぉ!!!!!!

ということで、早くお願いしますよ。
:V6::
| 15:30 | comments(0) | - | |

♯ V6 CONCERT TOUR 2008

ただ今、管理人は、V6 CONCERT TOUR 2008の東京公演のチケットを切実に探しております。

以下の6公演で、もしも譲って頂ける方がいましたら、是非、メール頂けると嬉しいです。

【求】
国立代々木競技場第一体育館
8/29 14:00/18:30 2枚or1枚
8/30 14:00/18:30 2枚or1枚
8/31 17:30 2枚or1枚

もし都合がつかなくなってしまい、行けなくなってしまった方などいらっしゃいましたら、譲って頂けるとありがたいです。
席が分かってからのドタキャン、音信不通など、迷惑はおかけしません。
この記事がある限りは、公演当日までお譲り頂ける方を探していますので、もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さい。
交渉して頂ける際には、迅速で、誠意ある交渉を心がけたいと思います。

mail
:V6::
| 12:15 | comments(1) | - | |

♯ comment reply ♯0721



お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

To...
■准藍
■せりかさん



続きを読む >>
:コメントお返事::
| 11:45 | comments(1) | - | |

♯ これからもずっと学校へ行こう!

Yahoo!のトップニュースに珍しく見慣れた2文字が・・・

ぇ・・・!?
ガコイコが終わる!?

ついに改編のターゲットにされちゃったのか・・・
視聴率一桁台・・・

実際今、メディアの勉強をしてるあたしとしてはいろいろ考えることがありました。
この前も視聴率についてのレポートを書いたばっかりだし。
昔はガコイコと言えばファンだけじゃなくクラスのみんなが見てるような番組だった。
でも今の小学生とか中学生ってどうなんだろね?
見てないのかな・・・
そもそも今の小中学生世代がV6世代じゃないからね・・・(^^;;
ファンにとってはメンバーがいろんなことに挑戦して、メンバーのいろんな表情や動きを見れる企画が嬉しいんだけど、ファンじゃない人から考えたらどうなんだろう?
おもしろいと思うこともあると思う。
でもファンじゃないとそれをなかなか連続して定期的に見ることってないんだろうな・・・

こうしていろいろなことを考えました。

それにしても11年間同じ番組を続けることってすごいことだと思う。
伊東家の時もそうだったけど、今まで長く続けてこれたっていうことはその番組が愛されていたというこの上ない証拠。
みのさん、満里奈さん、つぶやきシローさん、加藤あいさん、上野未来さん、サエコさん、夏帆ちゃん、スタッフのみなさん、そしてV6・・・
たくさん笑いを届けてくれてありがとう。

ファンとしては枠は違ってもまたバラエティをやってくれることにホッとした。
でもやっぱりV6の看板番組だったガコイコがなくなっちゃうのは悲しいよね。
やっぱりみんなが1度は見たことがある番組だからさ。
次の番組がどういう形式だかわからないけど、観覧にも行けなくなっちゃうわけだし・・・

ガコイコについてはまたきっと書きます。
たくさん想いが詰まった番組だからね。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


:V6::
| 11:31 | comments(1) | - | |

♯ comment reply ♯ 0628



To...
■准藍



続きを読む >>
:コメントお返事::
| 18:02 | comments(1) | - | |

♯ 夏コン速報(今度こそ!)

代々木・・・

荒れてます。笑

僕⇒30日,31日
相方⇒31日
で、とにかくオーラスを狙ったら、

2人揃って31日の追加に回された・・・┌|゜□゜;|┐

うちの30日は「残念ながら・・・」だそうで・・・
初めてのご返金・・・
まぁ、初めて1名義2公演ってのをチャレンジだったからね。

オーラス・・・うぅ・・・行きたい・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
もしかしたらここでも交換かけるかもしれないです。
また、東京公演、もし譲ってくれる方とかいたらいつでも連絡下さい!!
まだあと1個東京申し込んでるやつがあるので、多分あと1公演はどっか行けると思うんだけど・・・
チケ来ないとね、なかなか何とも言えないんであれですけど。

またなんかあったらみなさんにお知らせしようと思います。


あとは大阪どーなってんのかなぁ?
相方さんの知り合いが申し込んでくれてるので、それ取れないとホテルとか絡んでくるんで、また荒れます。笑
:V6::
| 21:47 | comments(0) | - | |
<< | 2/12PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡