|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 届け!ばーすでーめっせーじ for KEN | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 思いを込める。

健ちゃんー

素敵すぎるよー

普通に泣きそうになった




思いを込める




あたしはちゃんと思いを込められていただろうか?



思いのこもっていない「ありがとう」


思いのこもっていない「ごめんね」


そんな意味のない言葉を言っていないだろうか?


健くんのファンである以上、少なくともそんな言葉を使わないようにしよう




大切なこと

考えさせてくれてありがとう








-------------------------------------------------

健くんへのバースデーメッセージ募集中!!


みなさんが書いてくれたメッセージを冊子にして健くんに送ります!!

これは私一人では決して作り上げられません。
ファンのみなさんの思いを込めたメッセージが集まることで、その思いはきっと何倍にもなると思います。
なので、少しでも健くんに伝えたいと思ったら書いてみて下さい。

みなさんからの思いがこもった素敵なメッセージ
お待ちしてます。

詳しくはこちら







:V6::
| 23:55 | comments(22) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:55 | - | - | |

♯ コメント


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://gvrrkgz.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:22 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1uhzno1.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 6:35 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://2pn72ve.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 12:07 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://awm2h61.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 8:15 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dhs362w.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 9:53 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6ry93c3.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 5:08 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3qrf8xj.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 12:37 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://owa5p8m.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 8:13 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://dtk5qeg.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/18 12:29 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ak8u5xe.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 8:52 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cms3sb7.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:36 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7dw-rzb.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 8:56 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6dhbc16.less.g-killing.net/6dhbc16/
| ちんたまん | 2010/12/05 5:49 PM |

http://gegpwc6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/15 1:27 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rviivy1.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 7:53 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://dmkyh3z.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 5:18 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5n513c-.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 6:30 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2cp2f6i.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 11:07 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://m4c8zb1.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 7:11 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p9qhle5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 2:08 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://56isb12.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 6:22 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f3ihnp4.x.ex-summer.net/f3ihnp4/
| カナ | 2011/08/30 6:14 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡