|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 今日はなんの日?Vオタの日 | main | 思いを込める。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 届け!ばーすでーめっせーじ for KEN

毎度毎度お久しぶりです。
自分で6700というキリ番をとってしまいなんとも言えない気分です。

ところでみなさん、READY?コンはいかがでしたか?
私は今回は東京公演だけだったので、早々ゴールデンウィークに終わりすでに禁断症状がでてます…
でもDVDも出るとのことだし、昨日健ちゃんが言ってたようにDVDで食いつなごうと思います。


さて、今までのは前置きでして…
みなさまにHAPPY FACE、horizon Of dawn始まって以来のビックプロジェクト(?)をお知らせしようと思います。
HAPPY FACEも気がつけば6周年ということなんでね。
今はちょっと荒れ果てていますが…笑
いつか何とかします…


ということで、

HAPPY FACE 6th Anniversary project
健くんにバースデーメッセージを届けよう!!

を企画したいと思います!!

バースデーメッセージなんて今までもやってたじゃねーか。と思ったそこのあなた!!
今回は一味も二味も違うんです!!
あなたの書いた健くんへのバースデーメッセージが健くんに届いちゃうんです!!

どういうことかと言いますと、みなさんからメッセージを送っていただき、それを私が冊子まとめて健くんに送ろうと思います!!

そして冊子が完成したらここにアップしようと思います!

そこで7月2日に31歳の誕生日を迎える健くんに向けて、是非みなさんからのメッセージをお寄せください!!

期限は私が冊子を作り終わるまで!笑
目処が立ち次第またお知らせします。
とりあえず6月中に投稿してもらえれば確実!


投稿方法は簡単。
この記事に健くんへのバースデーメッセージをコメントするだけ!!

【テンプレート】
①名前(冊子に載せるもの。ニックネームとかで。)
②健くんへのバースデーメッセージ

あと、E-mailの所にアドレスを書いといてもらえれば、冊子が完成した時にURLをお送りします。(任意)


また、メッセージだけじゃ伝えきれない!!という方は写真とか絵とかつけちゃって下さい!!
写真はあなたが健くんを愛している!ということが伝わる写真ならOKです。
例えば手作りのうちわを持っている写真とかね。
私もそんなオタ全開の写真を載せようと思っています。
絵は健くんに関連するものでお願いします。
健くんの似顔絵とかね。まぁ、私は書けないけど。笑
こちらの方は
momokokonana@infoseek.jp
にメッセージと写真や絵のファイルを添付して送って下さい。
添付ファイルはお一人様写真1枚 or 絵1枚まででお願いします。
(絵の場合は小さい絵でしたら2、3枚まで受け付けます。載せれるかどうかは添付ファイルを見て判断しますので、とりあえず送ってみて下さい。)
ファイル形式は一般的なものであれば大丈夫だと思います。

また、ネット上にアップする際は、トラブル防止のため写真はアップしません。
絵の方はご希望があればアップしたいと思います。
添付して頂いたファイルは私が責任を持って管理し、この企画以外には一切使用しません。

【画像ありテンプレート】
①名前(冊子に載せるもの。ニックネームとかで。)
②健くんへのバースデーメッセージ
③添付ファイルの内訳(何を何枚添付したか。ex.写真1枚)
④<絵の方のみ>ネット上にアップする際に絵をアップするかどうか。


ということで、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

ここまで長々と読んでいただきありがとうございました。

:V6::
| 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 09:51 | - | - | |

♯ コメント

HAPPY BIRTHDAY TO KEN MIYAKE(*^。^*)/~~~


31歳にはとてもだけど見えません
でもそんな可愛い見た目と違って
中身はホント大和魂あふれた立派な大人で
そんなギャップに参ってしまうのです


まだまだ、悲しみが癒えぬ中にいるのかと思うと
とても心が痛む日々ではありますが
この日は、私たちファンにとっては
誰よりも
お母様に感謝したい日でもあります

健くんのお母様
健くんを、この世に送り出して下さって
本当にありがとうございます!!!
V6の太陽である健くんを
これからもずっと応援していきますので
どうぞご安心下さい!

いつもファンの事を思って行動してくれる
健くんの笑顔や頑張りは
私たちの大いなる励みになります
でも、ちょっと頑張れない時は
決してムリしないで
自分を休ませてあげて下さいね
いつでも、どんな状況にあっても
健くんを、V6を応援する気持ちに
変わりはないですから☆

この1年が素晴らしく素敵な年になりますように!
| SORA | 2010/06/22 11:57 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡