|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< スイーツwwスウィーツww | main | Happy Happy Birthday♪ ケーキのキャンドルを〜 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ☆本当にお待たせしましたッ!☆

って特に待たれてもいないと思いますが…

桜にこ健゜わーい復活!!

ということで、horizon Of dawnも地味に復活ですッ!!

まぁ、相変わらず大学生活はそれなりに忙しくあんまり更新できないかもだけど、気が向いた時に書いていきたいと思います猫


それにしてもパンフレポの健ちゃんの可愛さと言ったら…ラブラブラブラブ
妄想が膨らみますねぇハートハート
でんしゃの中で一人ニヤニヤ…イヒヒ
スクリーンセーバのやり方教えて欲しいなぁハート

にこ健もやっと読みやすくなったねひらめき
三十路だから絵文字はやめたのかしら?
これからがたのしみたのしみるんるん



でわ、僕はこれからアキバに井ノ原さんと同じ(かどうかは知らないが)MacPCを買いに行ってきますわーいパー

多分Mac買ったらPCいじる機会多くなるから、きっとこれも更新すると信じて…
:V6::
| 13:03 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:03 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡