|admin|RSS1.0|Atom0.3|

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ blINd tOucH battON

准藍からまわってきました。
まさかここまでとは・・・


▼▼▽ブラインドタッチバトン

※必ず手元は見ずに回答してください
※打った内容の誤字脱字を修正しては駄目です
(あとから説明・補足はOKです)

Q1▼貴方のHNを教えてください
桃果
⇒これはさすがに打ちなれてるみたいです。笑

Q2▼TV番組と言えば何?
がlっこうhげw行こうQMACV
⇒A,学校へ行こう!MAX

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もやけ健
⇒A,三宅健  なんかもやしみたい。笑

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
キムギ
⇒A,キムチ  惜しかった・・・

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
鎖骨
⇒これは運よく○

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
きたい
⇒A,嫌い  何を期待するんだろうね?笑

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
陽のあたるさかみり Do Ad Unfimnity
⇒A,陽のあたる坂道 Do As Infinity  なんかちょこちょことダメだね・・・

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶyたいんどたっりなんぁt0つうえだぇ
⇒もはや原型不明。

Q9▼バトンを回す5人を教えてください。
やtりらお人gsそうそ
⇒A,やりたい人どうぞ  ということで、ご自由に。

というか相当ひでぇ・・・これ。笑
そうなんです。あたしホームポジションとか出来てないからこんなことになるんです( ̄□||||!!
これじゃ就職できないよ・・・
:バトン::
| 00:20 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡