|admin|RSS1.0|Atom0.3|

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ SeveNteeNな報告

めっちゃ久しぶりっす。
更新しない間に「第17捕虜収容所」見に行ってきました。

カッコいい健ちゃんがたくさん見れて幸せですハート
そういえば受験終わって初の健ちゃんだったんだよね。
トニさんはトニコンがあったし、剛准はトニコン来てくれたし。
1番会いたくてしかたなかった健ちゃんに会えたのはやっぱり嬉しい。
あともう1回日曜日、東京千秋楽行って来ます。
また次会えるのがいつだかわかんないんで、たっぷり拝んできます。笑

というか最近家にいなさすぎて、Vさんのことをほっぽらかしにしすぎだぁ…
いけない、いけない。
夏コンが始まる前までにはオタクに戻ります。笑



そろそろタイトルを戻そうかしら。
ということで、今日は引き継ぎver.笑
:日記::
| 00:51 | comments(0) | - | |

♯ lOve

実は今、あたし恋してますハート

少し前に病んでる日記を書いてたけど、その流れで。

今日その好きな人とご飯を食べました食事

いっぱい話しました。

でもどーなのかなぁムニョムニョ

なんかいろいろと微妙ですあせあせ

よくわからないょ…
:日記::
| 00:43 | comments(1) | - | |

♯ I dON't KNOw...

これは「恋」なのか・・・

はたまた「寂しい」だけなのか・・・

多分後者だと思う・・・

だったらなぜ悩むー

もう、優しくしないでよ。

そういうの弱いんですから。

今度こそ健ちゃんのラジオに本気で恋愛相談しようかしら・・・
:日記::
| 20:50 | comments(0) | - | |

♯ Sweet wOrdS

只今、バイト中。
もう帰りたい…ポロリ

最近つくづく思うことがあります。


酔った男の言葉は絶対に信じてはいけない。


いゃ、当たり前のことかもしれないけど、最近これを実感する機会が多いわけですあせあせ

そんな言葉に一喜一憂するあたしはまだまだ子供だムニョムニョ
:日記::
| 16:08 | comments(0) | - | |

♯ IKeMeN

最近更新できてなくてごめんなさい汗
なれない大学生はいろいろと忙しく、4月はあんまり更新できないかも…

そんなあたしは今、例のドラマのエキストラに来てますイヒヒ
なんとさっきは不意打ちにあのジャニーズのイケメンを間近で見てしまったどんっラブラブ
もうやばいってれちゃうハート大小

でわ、またわーい
:日記::
| 13:02 | comments(0) | - | |

♯ lOcatION luNcH


昨日の話だけど・・・
また例のドラマのエキストラに参加してきたの(○゜▽゜○)/

かなりおもしろかったよー。
何個かパターンを撮ってたから、実際のドラマで使われるのがどれになるのか楽しみ!!
メインのうちの1人が来てなかったのが残念だったけど・・・
でもこの間は見れなかったあんな人や、こんな人が来てたから嬉しかった!!
この前とは違う記念品をもらったので、放送された時にでも写真UPしようかな。

今日はロケ弁の写真をUPしてみます。
おいしかったよー。ごちそうさまでした。
でもスタッフさんや出演者の人達はこれを毎日のように食べるんだから、食生活偏るだろうなぁ・・・
ほんと、お疲れ様です!!
:日記::
| 21:04 | comments(0) | - | |

♯ blOG HealtH dIaGNOSIS

ブログ名:horizon Of dawn様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

だそうです。
残念な結果らしいよ。笑
確かにまだ四十じゃないからね・・・
:日記::
| 20:49 | comments(0) | - | |

♯ tOSHIue SIKOu

ダイワハウスのCM見たいなぁ。
WSも見てないし、まだ1回も出会えてない・・・

バイトの子からおもしろそうな占い系のサイトを教えてもらったのでやってみた。
どーも、あたしは年上嗜好らしい。笑
まぁ、当たっていないこともない。笑
実際に年上の人を好きになったことはないけど、憧れはあるかなぁ。
ま、36歳の坂本さん好きな時点で十分年上嗜好か。笑
でもなんだかんだ当たってる所もあったからびびったなぁ・・・
:日記::
| 22:47 | comments(0) | - | |

♯ extra

昨日も今日も出かけてて、フラゲしたにも関わらず、まだ全部聞けてない・・・
ということで、曲の感想は明日にでも書きます。笑

実は今日、あるドラマのエキストラに行って来ました。

そのドラマとは・・・
只今、人気急上昇中のジャニーズが誇るイケメンぴかぴか
V6ファンお馴染みのあの映画にも出ていた、今や主役も演じる有名女優さん
その他、素晴らしき有名俳優の方々・・・

そんな方々が出演しているドラマですラブラブ

公式に発表されてるからタイトルぐらいは平気なんだと思うけど・・・
とにかくカッコよかった!!
今、言えることはこれだけです。
放送が終わったあかつきにはいろいろ書けるかな・・・?
ということで、お楽しみにラッキー


そういえばさっきヤンピースでメール読まれた汗
適当に送ったからびっくりたらーっ
それにしてもひっくんがラジオに出ると必ずグルメトークになる気がする・・・
「長野博の食いしん坊万歳」が来る日も遠くはない!?笑
:日記::
| 23:50 | comments(0) | - | |

♯ urabaNaSHI?

今週はガンガン働きます。
バイト、バイトの毎日です。
おかげで書くことがほとんどありません。笑

ぁ、そういえば少クラの総集編見忘れた( ̄□||||!!
でも総集編だから全部今までに放送したやつかな??
だったらいいんだけど・・・

今日は健ちゃんのラジオだ(*´∇`*)
そういえば昨日准くんのラジオも聞き忘れたなぁ・・・
というか眠くて日付が変わらないうちに寝ちゃったのか・・・

そういえば、誰も気にしてもいないと思いますが、この日記の毎日のタイトルの法則にお気づきですか??
実は6人のイニシャルの文字は大文字にしてるんです。
って別にどうでもいいネタだけど。笑
一応書くことないので書いてみました。
というか全部英語で読みにくいよね・・・
でもとりあえず続けます。笑
:日記::
| 19:17 | comments(1) | - | |
| 1/4PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 

  

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) 

  
≡ABOUT≡
≡管理人出現情報≡
ALL SHOOK UP
10/17 17:30
青山劇場
≡V6 PEOPLE≡
≡ORICON RANKING≡